アプリゲーム携帯掲示板

無料アプリ携帯ゲームスマートフォン、アイフォン、アンドロイド、グリー、モバゲ、mixi、auソフトバンク、ドコモ、色んな携帯ゲームのアプリで遊ぼう!


携帯ゲームアプリ

1:ふぁん :

2015/01/01 (Thu) 07:12:07

みなさんに紹介するのは
「ファイナルファンタジー レコードキーパー」
通称FFRKです。

このゲームは、過去にFFを経験した人にはたまらない作品となってます。
正直くっそ面白いです。自分的には過去1位ですね。

今までたくさんのシリーズを出してきたFFですが、今回は今までの作品の思い出を集めるストーリーとなっています。
そうです。つまり、今まで一緒に旅をしてきた各シリーズのキャラをごちゃまぜに、好きなようにパーティに組めるのです。

最近のFFは、最新の高画質のムービーを推していますが、
この作品は過去のゲーム機を再現したドット画となっています。
なんといっても懐かしいメロディとドット画に痺れますw

また、経験したことのない方々でも素直に面白いと思えるものとなっています。
FFってこんな世界なんだな~と思っていただけるかと思います。

無課金でも運次第で容易にキャラの武器を集めることが出来るのですが、
ネットで状況を把握してみると、レア率が低すぎる!というコメントばかり。

どうやらIDごとにレアを引く確率に差があるのでは?と思うような内容となってます。
なぜか自分の場合、極端にレアが手に入ります。

そこで、友人5人に自分の招待コードで初めてもらったのですが、なぜかその方たちにも最高であるレア5
がポロポロ出てくれてます。
自分の場合、完全無課金ですが1.5ページほどが金色で埋まっています。
そして自分の招待した5人も1ページは金で埋まっています。

実際のところ謎ですが、なぜかこの招待コードを使うとレアが出ている現状であるため、たくさんの人に使って頂ければと
思っております。
是非このコードでレアを引いてみてください。不思議なくらいレアを引けます。
コードも短いので入力が楽ですw

招待コード「ug6i」

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.